------  傑作映画館  ------


 ワンダーウーマン(原題:Wonder Woman )
   監 督 :パテイ・ジェンキンス
   出 演 :ガル・ガドット、クリス・パイン
   ジャンル:SF(アクション)
   2017年  アメリカ


ハッピ−エンドではないような。

注)以下、ネタバレだらけです!

【あらすじ】
 女だけの島で生まれ育ったプリンセス・ダイアナ(ガル・ガドット)は世界をすくいにスティーブ(クリス・パイン)とロンドンに行きます。
 戦いの中で彼女はたたかいのむなしさを知り、スティーブを失います。
 

【感想】
 主役は2004のミス・イスラエルで2年間の兵役義務が役を演じる役に立ったそうです。
 



ワンダーウーマンは正統派の美人さん!


 道理で美人でアクションもキレがいい訳ですね。
 スティーブの最後の言葉「僕は今日を救う。君は世界を救え!」って、かっこいいです。

 もっとワンダーウーマンのアクションを見たい気もするんですが、充分でしょうか?
 ドラマなんかなくても…といいたい所ですがそうだったらつまらないし脚本家のメンツもあるだろうし。



 

  2020. 03.    ................ 傑作映画館の目次ページへ